2007年01月13日

お金の借り方が変わる・借りられる方法!!




(^^)∇お金の借り方が変わる∇(^^)


簡単に申し込みして審査を待つだけ?


安心してできるの・・・

取り合えず申し込みしてみよう(^^)



『キャッシング』
してくれるのー(^^)



申し込みは24時間受付・優遇審査(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



◇『55e-NET』⇔入り口◇



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃


【重要なお話】


以下はお客様が実際に被害に遭われた詐欺事例です。
尚、弊社は当事者間の詐欺事案に関しては何ら関係はございませんが、同様の手口にくれぐれもご注意下さい!
Aさんは、株式会社スタジオ絵・(東京都港区芝 4 丁目 11 番地 4 号 9 階)の社員を名乗る男性から自宅に電話を受け、「当社(スタジオ絵・)から絵画をご購入頂き、それを当社がお借りする形で・示会に出品させて頂けないでしょうか。
絵画はクレジットやローンでご購入頂くことになりますが、月々のご返済額に1 万円を加えた金額を出品料として当社がお支払い致しますので、Aさんは自己負担なくご返済が可能な上、毎月1万円が手に入ります。」という「儲け話」を言葉巧みに持ちかけられました。
スタジオ絵・の社員を名乗る男性は、その後何度もAさんに電話を架けて契約を迫りました。
その男性は「出品料から自己負担なく返済できる。」、「返済が終われば絵は自
Aさんは絵画の購入と出品・示料契約を承諾し、スタジオ絵・に指示されるがまま、クレジット会社と 2 契約を締結し、消費者金融会社 4 社から合計 220 万円を借り入れました。
その後、Aさんにはスタジオ絵・から契約通り出品料が振り込まれてきたので、その金額から各クレジット会社等への返済を続けました。
ところが、スタジオ絵・は突然、出品料を振り込んでこなくなりました。
その上、ある日を境に会社の電話も担当者の携帯電話も通じなくなってしまいました。
その時、初めてAさんは騙されていたことに気が付きましたが、スタジオ絵・は既に逃げてしまったあとでした

posted by コジマン at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31358306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。